
2014.08.03 仲良し。
仲良しっぷりを見せつけてくれました@にこ健゜その267。
・・・と某ブログ。
ドコへ行っても・・・ダレとお仕事しても・・・
きっと愛されちゃうんだなぁ~とボンヤリ感じる幸せ(ぽわわ~ん)
東京タワーって・・・綺麗。ホンマ・・・綺麗やね。
いよいよ東京タワーの下からコクーンへ!!!・・・・ってコトなのかな。
東京タワー・・そういえば・・・グッディの時来たよ。
名古屋でグッディ参戦して次の日東京にジュニアコン見に来たよ・・
東京タワーから見る東京の夜景に・・・このどこかにメンバーがいるんだなぁと思ったら
感動してうるうるしちゃって・・・・
しちゃってたんだけど・・・その日はメンバー福岡公演で東京にいなかったっていうね。
はいおバカ~♪チャンチャン♪
兎にも角にも・・・初日まで1週間を切りました。ゲロゲロ。
とりあえず・・・原作第4巻読み直しております。
前に読んだ時は健くんがダレをするのかわからなかったから・・・
家衡ホンマこいつっ!!!なんやねんって思って読んでたけど。
今回はちょっとイエヒラさまに心痛めちゃったりして。
結有のキモチわかるやん(オイオイ)
膨大なセリフって・・・歌って・・・楽しみがいっぱいです。

本日の手話も楽しくて可愛かったですやん。
必死でついていこうと集中してるからあっという間に終わっちゃう。
ままま・・・残念なコトにまったくついていけてないんですけどね・・・
そして・・結構自信があった『た行』間違えまくりで・・・落ち込みましたけど・・・
創作民話オモシロカッタな。
お地蔵さま、どうか私の心のとげも抜いてクダサイ・・・

そして官兵衛さま・・・なんといっても・・・
『はねっ返り!?』どこかで聞いたことがございますなぁ~
殿と光さまが素敵すぎて!!!
たまりませんなっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2677-13168ed9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
