
2014.08.02 8月。
さくっと8月になりました。
有給休暇消化期間のこの時期ですが・・・今年はナゼか忙しくて。
もうすぐ始まる『炎立つ』のコトを思うとドキドキしすぎて吐きそうな日々ですが(笑)
あんまり考えずに過ごせています。
わ・・・もう来週やん・・・ゲロゲロ。
ままま・・・毎年の如く・・・私のぶっとい腕は黒々光っておりまして。
せっかくの観劇なので・・エレガント(死語ですか:笑)にいきたいトコロですが、ナニ着てもワイルドな感じなっちゃうという残念さ・・・
いっそのこと愛之助さまファンに対抗してお着物かとマジで考えたり(いや・・・コワイから)
ダイエットもやってはみましたが・・・体重減れども腹減らず(涙)・・ちっ。

ままま・・・そんなコトはどーでもいいです。
初日に向け主演の愛之助さんはプロモーションにお忙しくて嬉しいかぎり。
そこに健くんいるんだよね~いますよね~ちょっとでいいから見せたって~
と思いつつ・・炎立つインタビュー拝見しております。
モーニングバードのお稽古風景。
『出てこい!イエヒラ!』に・・・びくっとしました(笑)
出て来ないとわかってても・・呼ばれたら出るような気がしてさ(笑)
山のようなケータリングに・・ちょっと安心。
新妻さんありがとうございます・・よくわかってらっしゃる(チガウから:笑)

そしてWEBアクセスランキング3位おめでとう~♪
益々健くんの手から語られるお話はスピードアップして
益々ついていけてませんが・・・
ボチボチ自分のペースで勉強していこうと思います。
職場の同僚たちも官兵衛さまと併せて見てくれてるみたいで・・・
アリガタヤアリガタヤ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2676-21bbd09c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
