
2014.07.31 ピヨピヨ
めっちゃんこかっこええですやんか~岡田官兵衛さま。
『静かに強く生きる』オレのテーマなのさ。
男らしいっ!!!
かっこいいっ!!!
まさに人生ドラマチック。

ラグビー部のセンセイ・・・米田センセイ。
あさイチにも登場してましたね。
思い出すのは・・・
学校へ行こうの『あなたの会いたい人はダレですかゲーム』で
准クンにナニゲに『あなたの会いたい人はダレですか?』って振ったら・・・
つい・・先生に会いたいと言ってしまって・・・
言っちゃったから会いにいかなくちゃダメという流れになってこの続きは近日放送!!!
みたいになったものの・・・
そのままこのコーナー自体がなくなっちゃったっていう思い出がありますが・・・
それは・・・米田センセイのコトでしたっけね・・・薄い記憶。

『ピヨピヨ』すっかり有名になっちゃったね(笑)
全国のオカダファンの憧れの的・・・ピヨピヨ。
食べてみたいぞ・・・

熊之助ちゃんや善助さんの娘ちゃんを抱っこして愛でる殿は・・・
特別格別に優しい目でメロメロメロリンですが・・・
甥っ子ちゃんに泣かれちゃって・・・アタフタする殿も見てみたい(ドエス)
舞台裏秘話もスンゴイ興味深いお話てんこ盛り。
あのセリフから軍師官兵衛の始まり・・・
名セリフの名場面!!!
これから益々楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2675-0f62137f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
