ダナキルダナキルエチオピア。
・・・ラヂオは100時間サバイバルのハナシ。
もう何回聴いたか・・・わたし。
ご本人さまもナンデこのお仕事がやってきたのかナゾらしい。
でも・・・行くコトないだろうから経験として行ってみたいと。
ままま・・・ここらへんも健くんらしいなとボンヤリ思ったりするんだけど・・・
お願いですから・・・ちゃんとした靴用意したってーーー!!!
予防接種だってちゃんとしてからにしてーーー!!!
そ・・そ・・そんな基本的なコト・・・・うううう。
ホント・・よくぞご無事で・・・

で・・・アイドルミヤケケンさまのスイッチオーーーーン!
どうしても言いたいシモ話(笑)
やれと。知りたきゃやってみろと(笑)
健くんは残りの3人にしかこのキモチわからない・・と言ってたけど・・・
武井さん途中で真っ裸で川入ってたし・・・永井くんは暑けりゃ海に入ってただろうし・・・
『アイドルの前に人間なんだ』頂きました。
で・・・マシュマロじゃなかったのね・・・
ややや・・・
マシュマロだったけどダナキルの気候がそれを許さなかったんだと思います。

と・・・しょーもないコト書いてますけど・・・
貴重なお話聴かせて頂いて嬉しかったし・・・
テレビ的なコト考えてり・・・その後のインド話とか。
やっぱり健くんだなぁと。また改めてリスペクト。
ホント・・ラヂオありがたい。

で・・・ダナキル砂漠ツアー検索してみた。
(行きませんよ・・行きませんけど・・・気になりますやん)
『終日、大地溝帯が創り出したダナキル砂漠・ダロール地区の大自然を堪能します。訪れるたびに姿を変えるダロール火山、塩の奇岩群、硫黄が噴出する硫黄泉など、不思議な景観をご覧ください。 』
じゃじゃじゃーーーん。
こ・・・これか。
終日ってコトは1日あそこにいるんだな・・・ほぉ。
その他観光・・というより案内のトコロに『冒険旅行』と書いてある(笑)
そんなダナキルツアー移動も含め14日間で約65万円。ひぇーーーー。
でもまぁ・・まだ(笑)お姉さんだったらちょっと行ってみたいと思ったかも。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2672-9f91bac5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
