『家族にとって余計なハナシなんてないんじゃないのかな』
話さなきゃ・・・ナニも伝わらない・・・
聞かなきゃナニもわからない・・・

・・・・・あーーーさーーーわーーーくーーーん!!!(号泣)

どうした・・・?
ココは係長さんのポジションじゃ・・・
なんにしても・・・浅輪くん素敵。
いろんなコトあったからねぇ・・・大人になって・・・
(近所のオバチャンか・・・)
長く生きてると家族やからって話さん方がええコトやっていっぱいあるんやで~とこっそり思いましたけども。
そして流れる・・・
コーヒーのかおり~♪ならんだはぶらし~♪あかりのともるへや~♪
ぼくをよぶほほえみ~♪にどともどらな・・・・
・・・ええ感じで流れてきますやないのん!
心臓ギューーーーーっ!!!
涙のアトが消える頃・・・いいっ!!!いいですっ!!!
早くCD手にしたいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2671-7400e2f1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
