
2014.07.21 お家映画。
三連休最終日。
ゴロゴロする!!!←えらそーに言うコトではありません。

・・・というコトで・・・
お家映画三昧。
1本目は・・・ヒロシ主演舞台の映画化『奇跡のリンゴ』
映画版木村さんは阿部サダさん・・・・
阿部サダさんと長野博・・・・うーーーーーーーん。
うーーん。ヒロシのりんごのイメージが強かったから最初ナンかチガウと(笑)
ままま・・・すぐ馴染みました(笑)
そして舞台で感じたいろいろ思い出してホロホロした。
「奇跡のりんごかりんとう」美味しかったな・・・(そっちかーい)
めっちゃお腹空きました・・・
 2本目は『僕が星になる前に』 今をときめくベネディクト・カンバーバッチ主演。
まだ全然ときめかない時代の作品。
オバチャン・・・キミたちのキモチよくわからなかったよ。
そして3本目・・ローランドエメリッヒ監督の『ゴジラ』久しぶりに観た。
パニック映画として観たらオモシロイけど・・・やっぱりゴジラじゃナイ。
でも今週末公開の渡辺謙さん出演の『ゴジラ』は楽しみにしとります。
で・・・最後は北欧サスペンスドラマ『凍てつく楽園』←なんちゅう邦題(笑)←でもオモシロカッタ。
このドラマ2時間たっぷり観て・・・・

さーーー!いよいよ准くんラジオ!!!
ちゃんと昨日のGRも聴いたモンね~←自慢。
昨日は松田美由紀さん。
『メンバーとは共演してますね』って准くん。
私が思いつくのは・・剛くんのマシーン日記しかないんだけど。
他にもあったのかな・・・ナゾです。

そして今日はスペシャル版のGR。
准くんの幸せとは・・・『人の役にたつ』
准くんのお仕事はたくさんの人を笑顔にして・・・幸せにしていると思うよ。
どれだけの人が元気をもらったり・・・生きる力をもらったりしてるか。
意外と気が付いてないのかなぁ・・・
そう思うと・・・スゴイお仕事してるんだなぁと。
ちょっと最後の方・・・難しくてよくわからなかったけど(集中してなかったから:笑)
きっと・・・来年のコンサートのうちわは『ありがとう』がいっぱいだと思うな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2669-e02cdc4f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
