みなのもの、みんなの手話を見よッ!!
・・ってコトで・・・見たでござるッ!!!
にこ健゜5周年・・・改めておめでとうございます。
そんなおめでとうの日にやってきたにこ健゜その265はお友達の結婚式のお話。
またまたおめでとう。おめでとうがいっぱい。嬉しい。
そしてみんなの手話は『お祝い』
ちょっとリンクしててニヤニヤ・・そんな可愛い偶然?健くんの 巧みかな・・なんて。
はいはい・・・今日も素晴らしく可愛かったでございます。
憲太郎先生にまで天邪鬼って言われ(笑)
ままま・・・
とりあえず・・・憲太郎先生・・・健くんにもコスプレさせてください。

お友達はいのっちに負けず劣らずの雨男だそうですが・・・
晴れオトコセンチュリーの健くんが参列するんだったらダイジョウブ!!!
・・だったと思います(どーだったのかな)

今週の官兵衛さまも、ええ声とスルドイ眼光でビビらせて頂きました。
オモシロイっ!!!
先兵衛さまと本兵衛さま・・連続で見ても新鮮でドキドキさせられます。
わかってるのに心臓がギューーーってなる。
長政への『行けっ』には・・・キャーーーーーかっこいい!と腰砕けましたけど。
歴史もわかりやすくて・・・ほぉ~なるほど・・・と毎回唸らせて頂いております。
来週も楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2668-73629f08
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
