2014.07.17 よろしく。
ぼんやり9係待ってたら・・・KAT-TUNファンのお友達からメール。
『次のプレミアムはV6ですよ~!!!』
どっひゃぁ~~~♪
『V6をよろしくお願いします』
おもわずオカン体質が滲み出たメールを返信するオカンなわたし。
『いやいや先輩、こちらこそよろしくお願いします』
とお返事を頂き・・・それはそれはナンダカとっても嬉しくて。
楽しみですねー!
テンション上がりすぎて9係の冒頭・・・ぼーっと(イヤイヤギャグちゃうし←自分で言うてもてる)
ちゃんと見直しました。

そんな9係は・・・
切なかった・・・浅輪くーーん!!!
『ま・・そういうオトコだからね』
『迷惑だなんて思うオトコじゃない』
係ちょぉーーーーーーぉ!!!
『一生懸命向き合ってくれたんだって・・・ありがと』
ダーーー!!!涙腺崩壊っす!!!
浅輪くんと係長さんには・・・仕事のパートナー以上のモノが・・・
あるんやね・・・うんうん・・あるんやんね・・・
ブツブツ言いながらTVに向かうキモチワルイわたし。
係長さんは仕事の部分だけでなく・・・
ひとりの人間として浅輪くんを認めてらっしゃるんだな・・と。
浅輪くんのキモチ・・倫子ちゃんキモチ・・係長さんのキモチ。
これからきっと動いていくんだなぁ~と期待しつつ・・・
涙のアトが消える頃をリピリピします・・・あぁ・・セツナイ。
今週もいいトコロにいい感じで・・・流れてきて幸せです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2666-031b659e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime