2014.07.14 どこ?
今日はTHE MUSIC DAYの舞台裏チェーーーック。
ままま・・・10周年やら・・・15周年やら・・・20周年やら。
皆さんオメデタイですから~しゃーーない。そりゃ・・しゃーーーーない。
別に拗ねてないよ・・・
ZIPなんてカエラさんのインタビューの途中で当たり前のように関西に切り替わりましたけど。
あれは・・・ファンの方々からお怒りのメールやらナンヤラ殺到しないのかな。
あれはあかんよなぁ・・・あかんあかん。
スッキリではいのっちがスッキリポーズやってたの流して頂けました。
健くんもやってたのにな・・・きっちりスルー(笑)
ジャニーズ大集合してたんだけど・・・
また、ちまっといる(ように・・どうしても見える:笑)6人。
あれ・・?ちょっと待って。5人しかいなーーい。
剛くんドコドコドコドコドコ・・・?最初ホントにわからなくて(ちらっとだし)
何回も巻き戻したり、一時停止したり・・・何秒かの映像に必死(笑)
いたーーー!!!見つけたときは本当に嬉しかった。
ちゃんと健くんの横にこれまた居心地悪そーーにいらっしゃいました。
やっぱこの6人だな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2665-de361501
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime