昨日はミヤケさん勝手にお誕生日会で・・・
初めましてのお友達やお久しぶりのお友達もいて・・・
いい気分で呑んでぇ~呑んでぇ~呑まれてぇ~呑んでぇ~♪
で・・・がっつり呑んだのに・・・
今朝ざわざわしてスンゴイはよから目が覚めたら・・・
ひぇーーーーーーーーーーー!!!
『V6三宅健昼ドラ初出演』
キャーーーーーーーーーーー!!!
ナニナニナニナニがどうしたっ!!!アタフタアタフタ・・・・
まままいろいろおウワサは目にしておりましたけど・・・
『ほっとけない魔女だち』
手にしたスポーツ誌・・・お姉さまこれは・・?これはいったい・・・?
ナニに変身してらっしゃると・・?(笑)
・・そんな日にやってきたにこ健゜その264。
素敵お姉さま方と楽しく撮影・・・楽しく・・・楽・・・た・・・た・・わーーーーーん。
嬉しいなー。どうしよう~。
しかしながら・・・昼ドラを毎日リアルタイムで観るコトが出来る富裕層の奥さま方がじゃんじゃんミヤケケンのワナにハマるコト必至。
いやん。20周年のチケット益々取りにくくなっちゃったらどうしたら・・?
1番に心配したHDD容量。健くんからプチ豆知識頂きましたけど・・・
思わず・・・新しいの買うか・・・とまで考えた。
ややや・・・実際問題この夏炎立つが控えておりますから・・・
お財布事情は最悪でありますっ!!!(ケイレイっ)
健くんが面白くてとおっしゃる脚本は鈴木聡さん。
いろいろ見てたらオモシロそー。楽しみー。
お昼に見るのにもってこいなドラマだそうですが・・・
きっとほとんどのファンはお昼に見られないね・・・
私も・・ドレミソラ以来(ぴーさんが見てた・・懐かしいわ)の昼ドラ鑑賞。
舞台のお稽古と撮影と・・・大変だと思いますが・・・本当に楽しみ。

今日のにこ健゜は盛りだくさん。
昨日の剛くんについて健くんからご説明。
剛くんとファンのために(ファンのためかどうかはナゾ)ちゃんと言葉にしてくれる健くん素敵。
その可愛い言い訳読みながらフレフレ見たら・・・和んだ。
そして三宅店長から新曲プロモーーション。
もちろん買いますッ!
そんなん言われたら買いますやん。
ままま・・言われんでも買いますけど。
健くんは舞台真っ最中だけど・・・たくさん歌番組出てほしいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2664-9be2acd0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime