THE MUSIC DAY 音楽のちから ~日本人に力をくれる名曲~

昨日は勝手にミヤケさんお誕生祭りワッショイショイ!!!というコトで・・・
リアル鑑賞は出来なかったんだけど。
V6大好きなお友達大集合してたので・・・ちっちゃい画面に四苦八苦しつつ・・・
6つの頭突き合わせて・・・ちっちゃい画面鑑賞。

とりあえず・・・言わせてください。
音楽の力ホンマにホンマにありがとう!!!(土下座ッ!!!・・・また:笑)
ちっちゃい画面でも・・・
宇宙規模でめっちゃ素敵やったやーーーーん。

まずはジャニーズシャッフルメドレー♪
剛くんに『ちっ!!!』ってやって欲しいなぁ~と言いつつ(ブイファン的熱望)
健くん登場にこっそり沸く店内。
あ~やっぱり可愛いなぁ・・・1番年上とか・・・うん。ナイ。
でもキレキレッなダンスはキレキレッ故にV6の中だとアタリマエなのにちょっと異質感漂うのね。
まぁ・・仕方ないか・・・キレキレッだから(ほとんど踊ってないのにココまで言う・・・わたし)
最後・・・剛頑張れ~の視線送っときましたか・・・?あれそうですよね(笑)
そんな健くんの頑張れを受けた剛くん・・・居心地悪そうで(笑)
もう・・人見知りさん。
平成くんの歌を爽やかに歌って踊る長野くん。
ザジャニーズだなぁ。
太一くんがオモシロ過ぎてヒロシに集中出来なかったやん。
イノッチの好きやねん大阪~♪
ちっちゃい画面でも衝撃(笑)いのはら画伯~!!!
イノッチのデコにエイトマーク・・・さすがの安定感。安心感。さすがいのっち。
准くんのLove so sweetに・・・・
か・・か・・可愛いです。と・・・殿・・・可愛いです。
かっこいいけど・・・いつもはかっこいいけどまだまだ可愛い路線もイケますな(ダレ?)
ラストはアンビシャスジャパーーーン!!!
坂本くん・・どんだけ歌上手いんやってハナシ。あぁ・・・素敵。

で・・・V6スペシャルステージ。
オバチャンのお店で・・・『ギャーーーー』
歌ってる・・・歌ってる・・・歌ってる・・・新曲・・・
ワナワナワナワナワナ・・・
『どないした~ん?』入ってくるオバチャン(笑)
興奮してるから説明出来ないわたしたち。
皆さんが大画面リピリピしてる頃・・・
私たちも・・ちっちゃい画面リピリピしてました(笑)

今朝は・・・若干二日酔いの頭を抱えつつ・・・
TVの前から離れられません・・・・
なんて素敵な6人なんだー!V6大好きやねーーーーん!
やっぱり私の『ちから』は6人の歌とダンス。
私に力を力をくれる名曲は・・やっぱりV6の曲。
ひとつひとつどの曲も愛おしいです。
20周年・・・益々楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2663-ce0bb485
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
