7月9日スタート!!!
9年目のメモリアルシーズン開幕!!!
警視庁捜査一課9係 キタキタキターーーー!!!
浅輪くんお久しぶりっ。

で・・・冒頭から倫子ちゃんと浅輪くんどうなってんのーーー!?
・・・・・えぇっ・・・・そ・・・そんな・・・マジで・・・。
という展開。
ままま・・・始まったばっかなので…そこんとこは温かい目で見ることにしましょう。
(ナニサマ・・・)

新人だった浅輪くんも9係9年目。
なんか逞しくなっちゃってねぇ(近所のオバチャンふぅ)
職場にギターとか絶対ないよね・・ってコトはおいといて(笑)
また皆さんのデスクをチラチラ見せて頂くのが楽しみです。
小宮山主任の禁断の棚は相変わらずでしたけど(笑)
私はあそこで紅茶キノコを栽培している・・とみています(いつの時代・・?)
浅輪くんのコーヒーカップもご健在。
シンプルでありそでないあのカップ欲しい。

お待ちかね~・・キタキタキタキタキタキターーーーー!!!
9係主題歌 V6「涙のアトが消える頃」
9係の公式にはどどーーんとアップされ・・・
エイベックスにもアーーーーップ!!!
ドラマの雰囲気ぴったりのセンチメンタルバラードに仕上がってるそうで。
センチメンタルバラードって・・・センチメンタルなのね・・・きっと。
健くんの言う・・おセンチってやつ?そうなの?どうなの?←しつこい。
今回も安定の3形態。ありがとうございまーーーす。
どれも買わずにはいられないように仕組まれて・・モゴモゴ。
いえいえ・・・楽しみでございますっ。
フラゲ日・・・仕事休んだろっと。

そしての耳ダンボで必死に聴いた新曲は・・・・
うわーーーーん。剛くん健くんの声が・・・聴こえますがな。
だって・・・だって・・・モゴモゴ。
そして6人の声が重なって・・・すーてーき!!!素敵過ぎます。
やっぱこの声が聴きたいねーーん。
生で・・・生で聴きたいねーーーーん。(・・とりあえず叫んどきます)
本日の徹子の部屋のゲストは係長。
去年は主任だったよ。来年は是非とも浅輪くんを!!!(気が早い)
そこで流れた主題歌は・・9係で流れたトコロとは違うみたいだったけど・・・
素敵なコトには違いなーーい。
今からどんなダンスでくるのか楽しみすぎます~♪
(完全に踊る前提ですから・・・はい。)

作るさん・・・出るなら今日だったんじゃ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2661-91fd362d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime