昨日のラヂオは健くんお誕生日というコトで・・・
スタッフさんからお誕生日ケーキ、メロンなケーキ。
自分でバースディソングを歌う35歳。
おめでとう。おめでとう。
ダイジョウブ・・・リスナーのみなさん・・きっと一緒に歌ってたから。
去年はハタチくんが用意してくれた『みやけさん』のケーキだったなぁ。
ハタチくーーーーーーん!!!
      ・・・・・呼んでみた。

おセンチなお話は・・・まったくおセンチじゃなかったけどね(笑)
センチメンタルジャーーーニーーーー!!!(?)
で・・?
三宅のみと、森田剛の35か~。
そんなん思ってないからと言いながら・・・イヤイヤイヤイヤイヤ。
自らモリタさんへのラブラブっぷりを披露しちゃう可愛いミヤケさん。
自分から振っといてナニ否定・・?ずっこけた(笑)

ノースリーブ男子オカダは剛くんと健くんの策略だと・・・
VIBESの選ぶ前に飛べでバラのノースリーブ着てた健くん。
健くんも剛くんに着せられてたっていうコトですね・・・うん。剛コレだもの・・・
で!!!
『来年のコンサートは』ともうキマッテるかのようにしれっと言いましたよね。
(あくまでも個人的な見解です:笑)
一斉にざわつくブイファンのみなさん。
だよねだよね~そりゃざわついちゃうよね。
でも・・・そのひと言で元気になっちゃう私たち。
その日に備えてせっせと貯蓄に励みます(ケイレイ)

最後は平成の由美かおるって・・・・
たしかに~
とりあえず入浴シーンは必須でございますもんね。
めちゃめちゃウケました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2659-7dfb2d19
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime