
2014.07.06 ブイ三昧。
健くんから本日のチェック事項が・・・
ブイファンとしましては・・・
とっておきサンデーの官兵衛さまインタビューとイノッチのアタックチャンスも是非ともおまけに加えて頂きたいトコロです(笑)
ボールペンで書かんでも・・・そんなん絶対忘れるわけありませんやん。
で・・・ボケぇ連発にはナンゾ意味が・・?
うっさいボケのこっこちゃん見ちゃいましたか・・・?
で・・・ばいちゃ・・・?アラレちゃん?
ままま・・・劇的に可愛いにこ健゜その236は『燃えろ紅ショウガ』だよ~
小枝じゃなくて小技だろ~♪燃えろ♪燃えろ♪

ミヤケの手話は今回から会話にチャレンジ!!!
益々難しくなってついていってませんけど・・・頑張りますッ!!!
読み取り力あーーーーっぷ!!!さらに可愛い・・・
『健さん』と呼ぶ憲太郎先生。
質問コーナーで『憲太郎さん』と呼ぶ健さん。
もういちいちモエモエしちゃいますけど。
さよならさよならさよなら~・・・・・淀川さん・・もしくは小籔さん(笑)
健くんらしく遊び心満載でホントに・・・楽しいわ~♪

で・・・行列のできる法律相談所。
うわーーーーん。こちらもやっぱり可愛いです。可愛いけど35歳です。
中学生のイメージと言われても35歳です。
IKKOさんも絡まって楽しそうな健くん。
学校へ行こうで聴いたIKKOさんの演説・・・今でも心にしっかりと仕舞っておりますよ。
「愚痴の中からは何も生まれない・・・でも決めた道は1本」
姉さんっ!!!ついていきますっ!!!
健くん・・VシュランでIKKOさんにもらったおパンツどうしたかなぁ・・・
で・・・素敵なパ紋。
健くん情報ちょっと古いんじゃ・・・って思ったけど(笑)
可愛かったねぇ・・・時計欲しいっ!!!
炎立つ告知・・・これからもばんばんやって頂きたいでーす。


イノッチと官兵衛さまはまた明日~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2658-8440463b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
