『全世界極限サバイバル 100時間生き残れ!』
少クラプレミアムで健くんは太一くんに言いました。
『TOKIOはナニがあっても生きていけるなといつも思っていて・・・サバイバーじゃないですか!!!』
太一くんは言いました。
『サバイバー!もし死ぬコトがあったら・・・間違ったキノコ食べた時だね』
あはははははは~♪

なーーんてお気楽に笑ってたら・・・・
健くんがサバイバーって・・・マジっすか!の世界ですやん。
キノコは生えてないかと思いますが・・・
(調べたら・・生えるらしい・・しかも食べられるの!?まぁ・・ソコはどうでもいい)
食べちゃいけないスイカ・・・食べなくて良かった。
無事生き残って本当に良かった。



健くんのことだから・・・
どえらいコトにならない限り(ドクターストップとか)きっちり最後までやり通すんだろうな
・・と思っていたので・・・
途中・・・見てられなくて・・・辛くなっちゃって。
でも健くんが決めて受けたお仕事ですから。
ややや・・・健くんが頑張ってるんだから~と思って正座し直してTV見たら・・・
すごーい!
ミヤケケンすごーーい!!!
めっちゃかっこいいーーー!!!
今日はもう1度ちゃんと見直す余裕まで(笑)

それにしても・・・
スタッフさんだって暑いに決まってるのにちょっと楽しそうな笑い声まで。
こういうトコロ健くんの人となり・・なんだなと思う。
健くんはドコにいたって健くんなんだなぁと思ったそんな5日間。
ちょっとすっとぼけたコトしたり・・言ったり。
ファンじゃない人たちにはどう映るのか・・・まぁ想像出来ますけど(笑)
でも・・チガウのよ~!!!
解って頂くにはどうしたらいいのか・・・そんなコト悶々と考えてみたりして。

本当に・・・お疲れさまでした。
きっとラヂオでサバイバル秘話を披露してくれるよね。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2654-cd69a13f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
