
2014.07.02 めでたいっ!
fc2blog_20140701235813bfc.jpg
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

にこにこスマイリー健くん35歳のお誕生日おめでとう。
キラキラな笑顔が1番似合うから・・いつも笑顔に囲まれていて欲しいです。
昨日より今日、今日より明日の健くんが魅力的。
いつでもどこでもどんなときもミヤケケンでいるその生き方が好きです。
歌って踊っている健くんが1番好きだけど・・・大好きだけどっ!!!
いろんなミヤケケンをこの1年も見せて頂きたーーーーい!!!
家電にうるさい・・もしくは細かいトコロも好きです・・ねー(笑)
・・と思っております(正座)
そしてさらにV6の可愛い担当として輝ける可愛さ見せてくださいませ。
日々健クンが感じるコトやモノを綴った言葉の贈り物を毎週頂ける喜び。
にこ健゜ありがとう!ファンは幸せモンです。

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。
おもいっきりガシガシ力の限り応援していきたいと思いまーす。


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2651-11f15193
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
