
2014.06.29 夢。
私の夢は・・・
『V6のコンサート全ステするコトです』
    ・・・ですけど・・・あ・・・聞いてない?
コンサートに行く・・は趣味のトコで勉強したし・・・
これであってんのかなぁ~
なーーんてぶつぶつ言いながら私の夢必死で表現してましたけど(笑)
いつか叶うといいなぁ。
で・・・
健くんの夢は・・・ハリウッド!!!
へ・・・へぇ・・・夢はでっかーく!!!
そだそだ・・キアヌ監督作品に出たらいいよ。
表情もばっちり今日も楽しいな~楽しいわ~♪

今日の官兵衛さま。
高松城の水攻めは・・・官兵衛さまの案だったのね~。
映画『のぼうの城』で出てきたよ。
三成さん(←上地くん)が秀吉さん←市村さん)の作戦って言うてたけど(まぁそうだけど)
それ見た見たってちょっと興奮してしまいました(映画だから・・・笑)

アスリート系アイドルのにこ健゜その262。
ちらりと映像も流れておりましたが・・・
もうハラハラドキドキ・・・
とりあえず・・・正座で待機いたしまする。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2648-55e47d71
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
