健くんがとびっきり可愛く手話でバラの花をくわえてフラメンコを踊ってみたら・・・
なんと次の日すんごいニュースが飛び込んでキタ!!!
どうやら剛くんが舞台でタンゴを踊るらしい。
ナニ・・?この絶妙なタイミング。
・・・単なる偶然です・・・

今日のワイドショー。芦田愛菜ちゃん主演映画『円卓』舞台挨拶で・・・
行定監督大阪来てたのね~と思ってたら
剛くんの舞台は行定勲演出×蓬莱竜太脚本となとな!!!
ナニ・・?この絶妙なタイミング。
・・・だから単なる偶然です・・・
行定×蓬莱作品といえば・・『パレード』←wowow。
なんかぞわぞわする予感。
っていうか・・・ぞわぞわしたい。
大阪もあるようで・・・たーのーしーみっ!!!

kEEP oN.に乗ってやってキタにこ健゜その261。
憲太郎先生にも『真面目』と言われてたけど・・・
そういうトコロが認められてお仕事に繋がっているんだろうな。
・・・と思う。
手話だけじゃなくね。
健くんが書いていた練習方法は・・・みんなで手話鑑賞会をしたとき、
お友達に教えてもらって私も実践しておりました。
まぁひとつ覚えたらひとつ忘れるお年頃。
耳で聞きながらでも難しいのに・・・さらに難しいときたもんだ。
でも・・・とりあえずやってみる!その精神で。
楽しいな~楽しいわ~!その精神で。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2642-1f630797
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
