たった1人の日本人を探す旅。
『世界の村で発見!こんなところに日本人』長野博が行くよ~♪
ジャニーズ初参戦!!!41歳まで出ちゃってましたけど(笑)
31時間掛かってもめーっちゃ爽やかっ。
何回もきらっきらのお星さままでつけて頂いてありがとうございまーす。
そして・・・美味博愛があって・・・クル日もグルメがあって・・・
あれ?なっとくめしは?と思ったけど・・・まぁまぁまぁ・・・
(最後にちらりと出たけど・・・こっちがメインなのにね)
日本人
探しでもグルメ。さすがでございます。
運転手さんたら・・・魚が美味いとお薦めしておきながら・・・
バナナの挽肉包みっていう・・・チガウよね(笑)
ヒロシをもうるせーと言わしめた車掌さんノリノリのダンスミュージック。
乗客のみなさん静かに乗ってたのにね・・・オバーチャン寝てたのにね(笑)
パンク爆走バスも海水びっしょびしょ荒波ボートも・・・
めっちゃ爽やか~♪素敵。かっこいい!!!
で・・・見つけた日本人の方のお名前が『森田さん』
一斉にざわつくブイファン(笑)
海王さんが海の男でいらっしゃるので・・・ヒロシの白さが際立っておりましたが。
泳ぐヒロシを見られるなんてそうそうございません・・ありがとうございます。
ヒロシのおひとりさまお仕事は安定した安心感。
次回メンバーバラエティはドキドキはらはらすること必至でございますね・・・

ファームも見ました。
(BSは番組予約が出来ないので見逃すコト多しで・・・言い訳してスミマセン)
やっぱオモシロイね~>私信。
びわの種を使って杏仁豆腐風なデザート作り。
びわの種にはあんずと同じ成分があるって言ってましたが・・・
土曜日の八木亜希子さんのラジオ出演の時にも・・・
あれとこれは成分が一緒でっつぅハナシをさらさらっとしてらっしゃいましたけど・・・
(ココで出た京都の和食文化を広めてる方の南米の話・・・TVで見た気が・・・)
もうお口あんぐりの世界ですな・・・(ダレ?)
そっか・・・そうめん茹でるときには梅干し入れるといいのか・・・
メモメモ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2641-e007647e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
