
2014.06.18 中吉。
突然『Vみくじ』なるもの出現。
記念すべき第1回目は中吉で・・・
ヒロシから『美味しそうな店に食べに行け』と。
・・・行きたいのはやまやまですが・・・ダイエット中ですがな(笑)
ラッキーソングは『強くなれ』
ラッキーソングってなんかいい響き。
ほんまにラッキーって感じがする・・・だってV6の曲だから。
毎朝ラッキーソング聴いてからアゲアゲで出勤するのもいいなー。
これ・・・気に入った(上からかーーーい・・・)

で・・・ぞくぞくと発表されるTV番組たちたち。
嬉しいぞーー!!!
本日早速TV誌確認っ!!!
いつもはがっくりしちゃう地方民ですが・・・
今回は今のトコロどれもこれも見られるようです(感涙)
根強い関西人気番組に阻まれて絶対無理やーーんとほぼ諦めてた
9係のスピンオフドラマも時間帯が少しずれてますが(たぶん)ちゃんとその日に放送されるみたいで嬉しい。
ネタバレ見ないように気をつけなくっちゃな~
ナニヨリナニヨリ・・・6人揃ってるトコロもうすぐ見られるんですねぇ・・・
歌って踊ってるトコロ見られるんですねぇ・・・
あぁ・・・しみじみしちゃうわ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2639-a016df3c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
