2014.06.17 雪。
月曜日また1週間かぁ・・とだらだらりんこで出勤したら(しっかりして)
『あ!ほのさ~ん。昨日手話見ましたよ』
マジっすかーーーーー!!!
またココ最近で1番可愛いトコロを見ちゃったのね・・・はぁ。
っていうか毎週可愛さあーーーっぷしてるしどうなの?←表現力あーーーっぷのイメージで。
「で・・・どうでした?」オソルオソル聞くわたし。

『えーーっと。ゆ・き!雪覚えました』ドヤ顔。

イヤイヤイヤイヤ・・・そうじゃなくて・・・イヤイヤイヤそうなんだけど(どないやねん)

・・・・・・・・・・・・・うん。ありがと。
私の聞きたいトコそこちゃうけど・・・来週も是非見てクダサイまし。


というわけで・・・
『好きな季節は夏です』
だよねーーーー。
絶好調に自由人を惜しみなく発揮しているあたり・・・
惹きつけられる。
すごく惹きつけられる。
ファンじゃなくても・・きっと。
楽しそだな~って思うだろうし・・・
ちょっとやってみようかな~って思うよね。
楽しいな~楽しいわ~♪
お料理人形劇・・・次はナニかな~もっともっといろんなコトに挑戦して頂きたいっ!!!

で・・・え?こんな時間にもうにこ健゜?そんなにこ健゜その260。
きゃわゆいー。あみ猫ちゃん。
たしかにきゃわゆいーけどウチにいるお友達が作ってくれた
あみ健ちゃんの方がきゃわゆいーぞ。
fc2blog_20140617222554425.jpg ←あみ剛健ちゃん。
あみ剛ちゃんはウチにはいないけど(笑)
6月6日に目が覚めたら3:33だったというミヤケファン的キセキの瞬間をついでに披露したりして。
このにこ健゜写真で・・・
お友達の創作意欲にボボボーーーっと火がついてて(笑)
作品見せてもらうのが楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2637-abec09fa
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime