今朝起きたら・・・
トニセン舞台けってーーーーい!!!というニュースで沸きに沸いておりました。
おめでとうございまーす。
『オン・ザ・タウン』@青山劇場。
水平3人の恋模様を描くラブコメディって・・・うわーん。
楽しそー!!!
大阪はたった2日。ど・・ど・・・これってどないやねん。
しかも3人の舞台共演は04年「SAY YOU KIDS」以来10年ぶりと久々。
ど・・ど・・・どないやねーーん。
どんだけ激戦になるのか・・・いちおう想像は出来ますけど・・・

私がV6の舞台を初めて観た作品が『SAY YOU KIDS』でした。
私の中でティガのイメージしかなかった長野くんが・・・
茶髪で女性に絡んでたのがちょっとコワくでビビったり。
坂本くんのセピアがめちゃくちゃかっこよくてぽーっとなったり・・・
そいやそいや!!!
いのっちが・・・いのっちが・・・えーーーっと・・いのっちが・・・
どんなんやったっけ?(スミマセンっ!!!)
ままま・・・観に行けたらいいなぁ・・・
その前に炎立つがありますから・・お財布に余力があるのかどうだか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2636-3617c9eb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime