
2014.06.13 ハニームーン
fc2blog_201406132312299be.jpg
13日の金曜日。今日は満月。
数十年に一度の美しさなんだって。次に見られるのは2098年ですってさ~♪
『ハニームーン』っていうんだって・・・なんか甘々なお月さま。
魅惑的な赤い大きなお月さまだけど・・・
やっぱ私のウデではこんなもーーん(笑)ヘタクソだな・・・

アクチューールは健くんのステージダイアリーの他・・・
上質なインタビューや対談。たくさん読みドコロがあって嬉しい。
小栗くんの『小栗旬報』もオモシロイ。
で・・・小栗くん次の舞台は『カッコーの巣の上で』
この舞台『炎立つ』兵庫公演と同じ会場なので・・・フライヤーも見てました。
今回はその劇場について書かれてますが・・・
え・・・え・・・えぇーーーーっ!!!
お父上がこの劇場のオペラのスーパーバイザーをされてるとか!!!
ヒェーーー!!!そうなのーーーー!!!
舞台監督さんってのはうーーーーっすら知ってましたけど。
なんか・・・スゴイね。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2635-0234b42e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
