暑い・・・暑いです。

ままま・・・特に・・・それだけなんですけど。

ひらかたパーク新園長!超ひらパー兄さん
ただし、年間来園者100万人達成できなかったさようなら~
6月9日現在293514人。
約3か月でこれですから・・・夏休みもあるしイケそーだな~と私はこっそり思ってますが。

で・・・お友達が言いました、
『ひらパー兄さんとその仲間たちがやって来て・・・
イベントなんぞやっちゃったらあっという間だよね』
ほんまそれ~!それそれそれ!
まぁ・・でも・・・きっとムリなんだろうな・・・
と冷静に思ってたら思い出した。
これ・・・
fc2blog_20140610200923930.jpg
2002年10月岡山県倉敷チボリ公園という2008年に閉園となってしまった遊園地で
キアヌ率いる『DOGSTAR』が屋外ステージでライブをしたってハナシ。
この頃・・・マトリックスで再ブレークしてハリウッドスターとしてももてはやされてた頃。
ファンの間でも・・・今だにあれはなんだったんだろう~
なんでチボリだったんだろ~とナゾは深まるばかり(笑)
しかも・・・大阪公演と東京公演の中日だったていう。
地元の人たちはハリウッドスターが来るっていうので大騒ぎだったし
入場料さえ払えばダレでも見られるっていう大盤振る舞い。
そそそ・・・ライダーショーとかと同じ扱い(笑)
この日の来場者数はたしか1万3千人。
長い列に並ぶお友達が雑誌だったか新聞に載ってたり。
私というと・・・
遠征とか無縁の生活を送っておりましたが
(信じられませんが健全な主婦でした・・・え?)
チボリなら近いし行きたいっ!!!と行く気満々だったんだけど・・・
ままま・・いろいろあって行けませんでした。
(今V6だったらナニがあってもとりあえず行くよね:笑)

V6にどっぷりしている今・・・
ふと・・・思い出すあの頃(トオイメ)
ひらパーのあの屋外ステージに6人が立ってたらと(笑)
夢のようなハナシでも想像と妄想でなんだかわくわくします。
こういう妄想が出来るだけでも嬉しいってコトで・・・
准くんホンマにひらパー兄さんになってくれてありがとーーーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2631-392f5099
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime