2014.06.08 1周年。
去年の6月6日の素敵な日に始まったHanakoの『三宅健のfashion Boulangerie』
狂喜乱舞で浮かれ放題だったあの日からメデタク1周年。
おめでとうございまーーす。
可愛いトコロからかっこいいトコロまで・・・毎回ドキドキわくわく。
あの1ページにぎゅぎゅぎゅーーーっと詰まった今のミヤケケンを見せて頂ける幸せ~♪
これからも末永くどーーーぞよろしく~♪

そんな今回のファッションブーランジェリーは『裸足で散歩』
いつもはキメキメなお澄ましモードなので・・・
たまにはこういうアイドル笑顔も素敵。
白の中にぽっかり浮かんでるような健くんが素敵。

そして手話は『好きな色はなんですか~♪』
益々健くん風味散りばめられて・・・
あかーーん。可愛いやーーーん(どうしても・・そこ)
憲太郎センセイに・・・あー言えばこー言う屁理屈手話も健くんらしい(笑)
そして健くんの好きな色はトリコロール。青白赤。
今回のはなこさんにも『僕の好きなトリコロール』ってあったモンね。
私は・・・薄い青が好きです。(どーでもいいね)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2629-dae6a3f4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime