
2014.06.07 11周年。
『クルマでグルメ』11周年おめでとうございまーす!!!
わーーー!パチパチパチ。

深い食への探求心と自らの足と胃袋でいろんなコト吸収しちゃう長野くん。
先日のレストランではレンタカー借りてそのお店行った~♪って言うてました(笑)
好きなコトを認められてお仕事に繋がっているっていうのは
本当に素晴らしいコトですよね~
ままま・・・ドコまでいっちゃうのって思うコトもあるけど・・・
その先を見せてくれるヒロシにカンパーーーーイ!!!

記念日が来ると見せて頂ける長野コレクションの数々。
梅だけど・・・素敵。
やっぱお写真があると臨場感溢れるクルグルになりますな・・・(ダレ?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2628-9f2dc152
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
