『私は・・・こんにゃくが好きです』
・・・とりあえずこんにゃくの手話・・・調べた。
先日職場で自己紹介を突然振られて・・・
いつもはチョコとかいちごとか言うのに・・・突然過ぎておもわず素が出てもた。まぁどうでもいいよね(笑)


可愛いエプロン男子登場の可愛い手話。
お菓子作りにもっとやる気出して~♪
なんだかこっそりてきとーなニオイがしましたけど(笑)
で・・・NHKで大丈夫じゃないかもしれないせっかく健くんが頑張ったぶちゃいくな生地。
採用してあげて欲しかったなぁ・・・
楽しいな~楽しいわ~(これ毎週やっていい?ダレに聞いてますか・・・笑)

そしてそしてバリバリBUDDY!に乗ってやってキタにこ健゜その258。
六人っていうだけで・・・
もう薄っぺらいぺらっぺらのお胸もドキドキ。
息はーはー。
血圧上昇ポッポッポーーー!!!
まだ言っちゃいけないのにこうキタってのは・・・
6人揃ってのお仕事っぷりを待ってるファンの為にいち早く届けてあげようという健くんのキモチやんね。
なんでもお見通しだな・・・
きっと。
アレかな。アレだよね。きっとアレアレ・・・
私も想像の翼広げちゃうよ(by花子とアンだよ)
はいはい・・・明日からも働きまする。バリバリ働きまする。
いつでもスタンバイOKの状態にしてバババーーーンと発表されるのをお待ちしてまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2624-a3b6fbde
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
