
2014.05.28 久しぶり。
『みんなの手話見てみる!!!』byいのっち。
え・・・見てへんかったんかーーーい!
おもわずつっこんじゃったよ(笑)
あぁ~楽しそう楽しそう楽しそーー!!!
久しぶりにワチャワチャなメンバーが見られて・・・・本当に・・・
本当に・・・心から・・・
癒された・・・
『ちょー可愛くない?』byいのっち。
ひぇーーそんなエピソード可愛い。
いつだって俺は俺さまですから~♪
官兵衛バスを追いかける健くん可愛い。
チャリでチャリを・・・こんがらがってチャリチャリチャリーーンな健くん可愛い。
可愛い言い過ぎ・・・
兄さん2人が優しい目でやんちゃ坊主2人を見守る図(・・・にしか見えない)
そのやんちゃ坊主は35ちゃいとか34ちゃいとかですけど・・・マジで?
素敵。
もう泣きそうに素敵。
しかも・・・知らない人が見たらナゼにお着物・・・?と思われそーな(笑)
呉服屋の若旦那ふうな人や・・・明けましておめでとうふうな人や・・・
七五三ふうな人や・・・なんかわかんないけど着せられちゃってるふうな人で・・・
なんだかひじょーーに可愛いです。
『あいつ簡単だな』と言われる長野くんや侍な岡田くんがいないのは寂しいので・・・
是非とも早く早く!!!6人で。
こんにちは~V6でーーーす!!!
ってのをお願いします。
それまでは・・・新ユニット見て癒されておきまする。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2621-0f2bc994
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
