
2014.05.25 Nature Boy
今日のにこ健゜その257は健くんの今を感じて。
ちょっと胸が熱くなった。
どんな僕でも僕は僕。
世界にたったひとりのミヤケケンにやっぱりトキメキます。
前へ前へ・・今のお仕事も、次のお仕事も、次の次のお仕事も・・・
そしてプライベートも・・きっと充実してるんだろうなぁと。
そんなふうに感じるそんなにこ健゜。
ままま・・・感じ方は人それぞれですからスミマセン・・・

じっとしてないでもっとなんだって、こっちから夢をはじめてみるんだ
きっとうまくいく少しずつだって、輝くような気がしてるから@Nature Boy



で・・今日の手話。
はい・・・もうナニも言いますまい・・・いや言いますけど(言うんかいっ!!!)
やっぱ可愛い。
オチャラケタリシチャッタリ~♪もういちいち可愛いです。
デフぴーぷるのコーナー、 庄﨑隆志さんの手の詩。
手から紡がれる宮沢賢治が本当に素敵でした。
俳優三宅健にも是非とも挑戦してほしいなぁ。
来週も見てね~♪がさよなら~で・・・バラバラでしたけど・・・
自由で可愛かったです(結局そうなる)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2619-be37609c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
