
2014.05.23 雑誌たち。
殿&九郎、照れ照れ同窓対談読みました@あんあん。
うふふ~♪いいね。
異質感やアンチ感が漂う2人の仲良しっぷり。
いいお仕事してんだなぁ・・・准くん。
ブイファンとしては・・・なんだかちょっぴりヤキモチも妬きそーですけど(笑)

またまた新しい連載になってました@BE-PAL
[新連載スタート!]井ノ原快彦の作る椅子「01 図工室の椅子 」
イノッチがそそそーー!!!図工室にあるあの椅子(笑)作ってました。
イノッチの好きなモノやコトがちょこっと覗ける快ライフ。
好きだったんだけどなぁ・・・
ままま・・。きっと椅子連載も楽しいに決まってる!


そしてファッションブーランジェリー。
全開ゴルフ→リュックのうた→5月と自転車→スウェット☆フィーバー
アクティブな感じが続いてよいよい。
リュックを背負ってる健くんや・・・自転車ぐんぐんしてる健くんはいつもの感じだけど。
やっぱゴルフクラブ握ってる健くんは・・・ナンか違和感(笑)
今回はスウェットをお洒落に着こなす健くん。
ベビーフェイスにロング丈・・・・それ反則・・・
あぁ・・・可愛いとひとしきり堪能した後・・・
スウェットにレザーって・・・洗濯どーすんの・・・
と思った私はお洒落とは無縁のダダ庶民。
ちーーーーーん。


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2618-f416da0f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
