2014.05.19 趣味
殿が壁キック!!!ヒェーーー!!!
かっこいい!かっこいいけど・・・と・と・殿がぁ・・・となりましたけど。
シメられる門番。おりゃぁ~
殿なのに…ナンか見慣れたいつもの光景って(笑)
ままま…そんな悠長なコト言ってる場合ではなく。
重くて辛い時代に突入。見てる方も心して見なくては…

そして手話。
どんどんスピードアップしてますよね。
目がついていけせん。
(健くんロックオンして見てるコトを差し引いても…ついていけません。コレ老化?)
『コンサートに行く』
今度僕らのコンサートがあったら観に来て下さいね。
行く行く行く‼
まみさんじゃないけどね。
誘われてないけどね。
ファン心もくすぐりながら、楽しそうに憲太郎先生と掛け合いする健くんの手話。
楽しいな~♪楽しいわ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2616-145eabdb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime