
2014.05.18 Let It Go!
poster2.jpgお友達にお薦め頂いてミマシタ。
めーーっちゃオモシロカッタ!・・っていうのではなく・・・
じわじわくる面白さ。温かさ。
なんといっても染谷くん。アクの強い役のイメージがあるので(ほら・・ウィルヴィルとか)
今ふうの若者の役がすんごい新鮮で。
こういうのもいいなぁ。
海猿のかっこいい伊藤英明さんが山の男ってのも面白くて(まぁ・・海猿観たコトないんですけど)
こういうのもいいなぁ。
舞台になってる山林は・・・私の両親の田舎によく似ていて。
それだけでちょっとしんみりしちゃったり。
俳優陣がそれぞれにすんごいいい味出てる映画だったなぁと。

1375671_475489212565918_517244407_n.jpg続いてはこれ。
ウワサの『アナと雪の女王』お松さん版。
あんまりディズニー映画観ないのでこれまた新鮮。
綺麗なのね(イマサラ)
ストーリーよりもお松さんの歌声に集中しちゃって・・・(笑)
透き通った伸びやかな歌声に魅せられました。
なんか・・・坂本くんのミュージカル観たくなった。
昔は映画でミュージカル観るのスンゴイ苦手だったけど・・・
今はウキウキわくわくしちゃうモンね。
これもV6を好きになって坂本くんのミュージカルに出会ったおかげ。

ままま・・・吹き替えだったので・・・お子さま天国だったんですが(笑)
後ろに座ってた可愛い女の子。初めてじゃなかったみたいで。
『これドロボウさんなんだよ~』(まぁドロボウではなかったんだけど悪い人ね:笑)
『これがあれで・・・あれがこれで』あ・・・それ言っちゃう?
うぷぷ。ネタバレばんざーーーい!!!
もう可愛くて笑っちゃった。
盛り上がるシーンでは興奮して私の椅子がーんと蹴って・・・
何回かむち打ちになるかと思ったけど(笑)
最後はひとりオンステージで(笑)
『ありの~ままの~♪』と歌い上げて行かれました。パチパチパチ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2615-5dac292f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
