2014.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

ある時は大輪の花のように・・
ある時は野に咲く小さな花のように(ナンか聞いたコトあるフレーズ:笑)
どんな人も・・周りの人すべてを明るくしちゃう・・・そんないのっちが大好きだい!!!
苦しい時辛い時・・・V6の歌とダンスは私の心の支えだけど。
6人の中にあるいのっちの笑顔は・・これまた最高の癒し。
このグループを好きになって・・ドンドン好きになるたびになんて個性の強いグループなんだろ
・・と思うと同時にひとりひとりの位置がまた絶妙で・・面白くて。
その中でいのっちはムードメーカーという言葉では足りないくらい人の輪を大事にしてきたんだろうな。
V6を好きになっていのっちのいろんな事を知るたび知るたび
あぁ・・この人がいたからこのグループは19年の年月を穏やかに過ごして・・・
かつ戦ってこれたんだろうなーと勝手に思います。

いのっちがいてくれてありがとう
これからもずっといてください
メンバーと共に・・・ファンと共に。



そしてそして。

いのっちと同じ日に誕生日を迎える・・・
剛くんを愛する私の可愛い相方ちゃん。
お誕生日おめでとーーーー!!!
るーかちゃんお誕生日おめでとう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2614-43a1c2e6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime