私たちのひらパーの前に・・・
先日メデタクご結婚されたお友達のお祝いに・・・
そそそーーー!久しぶりの・・あ・そ・こ(いかがわしくはありません)
健くんの黒のルクルーゼ争奪戦したあのお店。
あのとき・・・『次は15周年のお祝いに来ようね~』なーんて言ってたけど・・・
すっかり時は過ぎ・・・もう来年20周年っていうね(いろいろ早くて白目になります)
ままま・・・いいお店なんで・・・ナンかないとなかなか行けないので。
で・・・これまたいいお部屋に通して頂いて・・・また興奮。
今回は黒のルクルーゼはダレのトコへ?と言ってたんだけど・・・
残念ながらルクルーゼは出てきませんでした(チャンチャン)
まぁ季節が違うので・・・今回は涼しい感じの器多しやったな。
fc2blog_20140513214438d89.jpg
ふわぁーーー!!!2時間掛けてゆーーーっくり1品1品出てキマス。
どれもこれも美味しくて。
やっぱ・・・間違いなかった。ありがとございまーす(ダレに?
結婚して・・・益々綺麗になった新婚なお友達を見てると、こちらまで幸せに。
fc2blog_20140513214302952.jpg
お友達から幸せのお裾分け。
『寿』はハート型。そしてにこちゃん。いやーーん、幸せやーん。
満腹になってふと時計を見ると3時半・・・
あのぉ・・6時半に焼肉予約ですって(笑)

この3時間に・・ひらパー満喫!!!
ちょっとお腹空いた・・・ような気がした

ひらパーから広島からやってキタ我が愛しの相方ちゃんと合流。
改めてご結婚のお祝いと・・・
もうすぐお誕生日がやってくる相方ちゃんのお祝い(こっそりね)
そしたらお店の方のサプライズで・・・
わーーーん。すごーーい。↓肉。↓肉。↓肉。
メニューにはないほほ肉ですって。いやん。ナンかヒロシっぽい。
fc2blog_20140513214325614.jpg
その後は・・・クラッカーを配って頂き・・・
殿とファラオの被りもん渡され・・・おおいに盛り上がりました。
fc2blog_20140513214355488.jpg

あ・・・心配してましたが・・・結構食べました(笑)
お店に行く途中・・・
fc2blog_20140513214213aec.jpg
殿ーーーー!!!と興奮して駆け寄ってみたら・・・
黒田節の母里太兵衛でした(笑)
なんやねーーーん。一同がっかり(ゴメンもこみち)
今年はひらパーで殿の菊人形すればいいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2613-0ac81de3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
