いぇいぇいぇーーーい!!!キンコンカン健ちゃーーん!!!
・・・というコトで。
本日の関西ローカル『となりの人間国宝さん』は・・・
健くんのお友達・・トミーズ雅さんの相方さんのトミーズ健ちゃん。
(この番組があるので・・関西では坂本シェフの腕前が見られないのある)
いつぞやトミーズ結成25周年のお祝いコメントで健くんが・・・
トミーズ健ちゃんのコトを雅さんのマネージャーさんだと思っていて・・・
『同じ健なので言わせてください。まだまだこれからです。頑張ってください』と・・・可愛さ全開でナゾの上からコメントをしたあの健ちゃん。

ややこしいな・・・

ままま・・その健ちゃんがひらパーに!!!
えーーーーっと。まったくひらパー兄さんには触れられませんでしたけど(笑)
わたしもお友達と滞在時間1時間半ひらパーを堪能してきたっていうハナシ。
fc2blog_20140512215605f7a.jpgひらグーひらチョキひらパー!!!健ちゃんの新ギャグ・・・だそうで。
あはは・・・はは。私は好きやで。

で・・健ちゃんのひらパーじゃなくて・・私たちのひらパー。
fc2blog_20140512220846287.jpg
枚方パーカーを着てお写真撮るコトが出来るコーナー。
うんうん。やっぱ兄さんと同じポーズ。大事やんな~。
fc2blog_20140512220824483.jpg
無理やりに若いモンに同じポーズで乗れと強要してみる。
うんうん。やっぱ兄さんと同じポーズ。大事やんな~。

そりゃ来たら乗ってみよう!!!
目隠しライドまずはジャイアントドロップメテオ!!!
これこれ。fc2blog_20140512224114018.jpg
兄さんアイマスクは只今売り切れ中というコトでだけど・・・
ちゃんとフツーのアイマスクくれた。太っ腹!!!アイマスク売り切れだから仕方ないよね
景色も楽しみたかったけど・・・
新園長改革第1弾事業だから・・そりゃやるよ!!!←絶叫マシン好き。
ウッヒョーーー!!!というコトでオモシロカッタ。
みんなも兄さんマスクして乗るといいよ。(ダレ?)

そそそ。絶対行っとかなきゃ~
准くんお薦め『カチンコチン』・・コンサートではカチコチと間違えてましたけど。
fc2blog_20140512215720927.jpg押して寒さ倍増。
とりあえず・・・3回ほど押してミマシタ。
・・・さぶいギャグ・・・ナンやったっけ・・・忘れた(早っ)

楽しかったなぁ~
とりあえず・・・入場者数ミッションに貢献できて良かったな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2610-38c150ab
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime