スパイダーマン『アメイジング・スパイダーマン2』観ました。
リトルさんが東京から帰って来てたので・・・mayさんと恒例の映画オフ会!!!
いつも映画を観て・・だらだらだらりーんと映画のハナシをするだけっていう。
でも・・回を重ねるたびに・・・
ほっんとに・・・もろもろ思い出せなくて・・・・
『えーーーっと。あれあれ・・あの映画のさ』とか
『ほれほれ・・・あれ出てたやん・・・えーーーーっと』とか
そんなんばっかり(笑)
昔は映画雑誌の付録『俳優年鑑』なるものが必需品だったけど・・・
今はスマホでちゃっちゃっちゃーーっと調べられるって・・・便利になったよね。

で・・・映画ですが・・・
実は1は観てませーーん。ナンデって・・・
こういうかぶり物は苦手で・・・(笑)
でもすんごいオモシロカッタです。
主演のアンドリュー・ガーフィールドは・・まぁあれですが(どれ?)
mayさんのイケメン王国には入城出来なかったようです・・・
エマ・ストーン可愛かったしね~
で・・・なんといってもこの映画の重要人物ジェイミー・フォックス!!!
6bd67be3.jpg
前作のホワイトハウスダウンではこんなかっこいい大統領だったのに・・・
sub1_f-54477_r_large.jpg
こんなハゲダサのおっさんに・・・
(もちろんそういう役ドコロなんで・・)

うん・・・
はりうっどすたーってすごいんだなぁ~
しみじみそんなコト思った映画でした。
ややや・・・
ホンマ面白かったので1を観てない方にもお薦めです(真顔)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2605-54b20492
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
