
2014.05.06 冥き稲妻
え・・・ゴールデンなウィーークってやつ・・・
終っちゃうってホンマ?
うそやーーーん(涙)
早すぎるんとちゃうのん?

ままま・・・私のゴールデンなウィーーク前半は剛くん舞台!!!
・・・には1回しか行ってないけど・・・
打ち上げ2回もしてるってどうよ・・・。
1日しか舞台観てないのに3日も大阪通ったってどうよ・・・。
でもさ~楽しかった!!!
やっぱブイゴトでお友達とわいわいするの・・最高やーーん。
初めましての友達にもお会い出来ました・・・素敵なご縁頂きありがとうございました。

後半は・・・炎立つのフライヤーを頂きに・・・兵庫の会場へ。
まだ置いてなかったので・・受付で聞いてみたら・・・
『ないですねぇ』とお姉さん。
そっか・・やっぱ地方はまだなのね・・
と思って『また来ます~』と行ってすたすたと帰ろうとしたら・・
違うお姉さんがごそごそ探して下さっていたらしく・・・
『ありました~~!!!』と走って追いかけて来てくださいました。
フライヤーの為にめっちゃ走って来てくださって本当に嬉しかったです。
ホンマいい会場やわ~素敵!!!好感度アップ!!!(単純)
ありがとうございまーーす。

そんなこんなしてたら・・・
いつの時代やるの?どの役やるの?っていうナゾがようやく解き明かされたので・・・
fc2blog_20140506225900e7e.jpg これ観てました。
『炎立つ』第二部~冥き稲妻~
本を読んでるので・・苦手な歴史モノでもよくわかったけど・・・
自分の中で湧いてたイメージと役者さんがなーんか違うっていうのもあったりして。
面白かったです。
ギラギラした夏が近づく頃に・・・
本を読んでDVDも見直してみようと思いまする。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2603-263a2627
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
