どんどん暗い深みへといろいろ辛くてどーん@官兵衛18話。
そんな中・・・善助さんの娘ちゃん登場。
うわーーーホンマに可愛い。
でも・・・『はぁ~可愛い~♪』って言った官兵衛さまに・・・だーん(しっかりして!)
そんなオトコマエの顔してなんて可愛いんだよー。
おもわず・・・チャプターつけちゃったじゃないか。

ままま・・そんな日曜日はビューティフルサンディ手話。
こ・・これは・・・炎立つ仕様(みたい・・ぽぉ)
で・・でこが出てらっしゃいます・・・
もうねぇ・・ひとつ覚えたらひとつ忘れちゃうお年頃。
ついていけない・・・しくしくしく。
まぁでも健くんの可愛いトコロの手話は覚えているというちゃっかりさん。

そんな炎立つ仕様の日のにこ健゜その254。
お墓詣りに行ってらっしゃるのかな。
先人達とは・・・どなた?
そんなコトをふと思う・・・そんなにこ健゜。
『今年は昇り続けるのみ。』
新しい健くんに出会える・・そんなわくわくとドキドキが入り混じったそんな予感。
タイトルはTheme of Coming Century。
時代がきたよ~♪
待っていたNew Life~♪
夏が楽しみ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2602-0f99e055
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
