山菜鍋!!!山菜のしゃぶしゃぶ@クルグル。
山菜大好きやねーん。
食べたーい。
父が元気な頃は・・・わらびや蕗をどっさりじいちゃんの山から取ってきて・・・
おもいっきり食べて胃を悪くしたモンです(笑)
山菜だけをしゃぶしゃぶして食べるなんて・・・
贅沢だなぁ。
さすが・・・ヒロシ!!!

終わってしまった剛くん舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
実は今回この舞台のチケットが届くころ・・職場の後輩ちゃんから
『実は私舞台というモノを観たコトがなくて・・・行ってみたいんですけど』と相談頂きまして。
あら~姉さんちょうどええのんがありまっせ~!!!
・・・というコトで。
剛くん舞台にお誘い致しました。
私も・・まったくの素人さん(笑)をお招きしたのは初めてで・・・
舞台前も・・・楽しんでもらえるかしらーん。
舞台中も・・・楽しんでもらえてるかしらーん。
舞台後も・・・楽しんでもらえたかしらーん。
・・・と終始気になって・・・気になって(笑)

で・・・聞いてみました・・・『どうやった?』

後輩ちゃん・・・
『舞台ってすごいんですねぇ』
俳優さんも演出もすべてすごかったと言って頂きました。
うんうん・・舞台がスゴイっていうのもあるけど・・剛くんがスゴイんだけど。
カーテンコールで
『みなさん・・森田さんをかわいーい!って言ってたの・・びっくりしました』
え・・可愛くなかった・・?と聞いてみると・・・
剛くんはカッコいいというイメージで可愛いっていうのがイマイチわからなかったと。
そ・そ・そうなんだ・・・
普段カッコいい剛くんからの可愛い幸人くん。
もっとV6を知って頂かなくっちゃ~←やる気満々。
でもでもでも・・・
『また行きたいです!!!』
お目々きらっきらさせてそう言って頂いたので・・・
あら・・・次は是非とも『炎立つ』へお誘いいたしましょ~♪

ぼそっと・・・
仕事中とはまったく違う私の姿に・・・
『ダイジョブです。ダイジョブです。私もタイガースの応援するときあんなんです』
・・と言われたけど・・・(笑)
ホントにダイジョブだったかなぁ・・・(トオイメ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2601-d0c83008
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
