巷でニュースになってる某航空会社のあわや大惨事の事故。
この秋私もココにお世話になるべく早々に予約してたので@炎立つ。
『ヒェーーーーコワイよ~』←でも実際のトコロ全くの他人ゴトだと思ってるのでお気楽。
・・・にしてたら
『パイロット不足による大量欠航』って。
・・・・まさか。
・・・・まさか。
・・・・まさかのまさか。

というコトで、「重要なお知らせとお詫び」メールがやってキマシタ。
この飛行機飛ばないから違う便に変更してね~。みたいな。
えぇ・・・そんなぁ。
そんな簡単に・・こんなメールで済まされちゃうのね・・・
がっくり。

そりゃ私だってお金持ちのマダムヤンだったらさ(だからダレ?)
ちゃんとした飛行機に乗りなよ~っていう周りの忠告を素直に聞くっちゅうモンですが
そこはそうはいかないのが世の常ってモンやーん。
ままま・・・私たちの旅は(たちって言ったよ:笑)常にわくわくとドキドキのスリルに満ちたアドベンチャーワンダーワールドなんだけどね~♪

でもまぁ・・
きっとこれもケチケチしてるとコレだよね~とか言いつつ・・・
健くん舞台が終わる頃には笑い話になるよね。
ね!(必死)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2600-b063f8d7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime