
2014.04.27 家族。
『みんなの手話』の前の『テレビで基礎英語』の最後にある小籔さんの名画劇場。
お友達と・・・これ始まったらホントドキドキするよね~と意気投合(笑)
今日もやっぱりドキドキ。
でも・・・
ほんとナビゲーターミヤケ先生わかりやすいです。
そして勉強する意欲湧く(笑)
わかりやすいし・・・次はどんな手話教えて頂けるのか楽しみ!!!
そりゃーー。
視聴率もあーーーーっぷ!!!だよね(笑)


チーズ大好き健くんのリコッタチーズ@にこ健゜その253。
ままま・・・リコッタは低脂肪なので・・・
ヘルシーっつうコトでどうでしょう(ナニが・・?)
ままま・・ささみばっかとおしゃってたからどうなのかなぁって思ってたけど。
美味しくお食事。
美味しく完食で・・
ナニヨリナニヨリ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2598-04c59759
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
