2014.04.24 新。
新番組に新学期・・・ですな。

お仕事は通常業務に戻して頂きましたが・・・
それはそれで・・・やっぱり激務。
やってもやっても湧いてくるお仕事にもうへろへろりーーん。
2、3日前から股関節がイタイんですけど・・・(笑)
(たぶん・・立ったり座ったりのし過ぎかと)
でも・・あの精神的苦痛で死にそうだった7か月間を思うと・・・
・・・楽しいですッ!!笑顔ッ!!
あはは。
そんな激務中、同世代主任との会話。
主任『ねぇねぇTVで言ってたけど紫外線浴びてたら5歳は老けるんだってさ』
私『あはは~もうナニしたってムリですね~』
もうすでに春の紫外線浴びまくりでズズ黒い腕の2人。
主任と私『だよね~~あははは~~~←高笑い』
・・・いつもダレかさんが女性は白い肌だよ・・と推奨してくださりますが・・・
職業病ってコトで。

まままそんなこんなで新番組も始まって・・・
おめでとうございます。
まぁ・・・放送はありませんけど応援はしております。

今日のワイドショーで・・・
某他グループの『今年2枚目のシングルでーす』って言うのを聞いて・・・
へ・・・へぇ。もう2枚目?そーなんだーーーと冷静に思ったそんな朝。
あぁ・・・歌って踊る6人が見たい。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2597-f597d661
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime