2014.04.23 クローズEXPLODE
tbs_news_close_0127.jpg クローズEXPLODEミマシタ。
クローズZEROもⅡも大好き。
ままま・・東出くんも舞台挨拶の時おっしゃってましたが・・・
まったくの別モノだと。
ナニがそんなに楽しみって・・地元がロケ地だったってコトで・・・
しかもすんごい近所の廃校になった小学校でロケしてたのでどんなふうにご近所が映るのかなぁと。
レビューではわりとトホホなご意見も多いですが・・・
私はフツーにオモシロカッタです。
でも・・・ナニか物足りない・・・
そそそ・・・物足りんのよ!!!

・・ってナニが?

前作、前々作と違うのは・・・
ひと言でいうと・・カラスのオーラでしょか。
小栗くんとか山田くんとか高岡くんとか桐谷くんとか上地くんとか大東くんとか。
名前並べるだけで・・・ナニ・・このオーラ感と贅沢感。
悪いのに華やかっていう。素敵。
これぞワルメンの極みっていうやつ?
んで・・んで。
金子の官兵衛さまの兄上もブレーク前の綾野の剛さんとか・・・
突然ビックリした三浦くんとか。
抗争相手方もこりゃまた豪華絢爛!キラキラ♪
ややや・・東出くんも早乙女くんも勝地くんも柳楽くんもいいっ!!!
たしかにいいっ!!!
でも・・・ドコか鈴蘭のてっぺん取るっていう感じじゃなくて。


やっぱオーラかな(ひと言で片付けてみた・・・)
映画観る前にタイガースの始球式見ちゃったからかな・・・トオイメ

ままま・・・とりあえず・・・上の4人以外の顔がまったく覚えられなかった。
喧嘩のシーンではたくさんのエキストラさんがいるんだけど・・・
よーーーーくよく見ると・・あんた絶対喧嘩とかしたことないよね・・・
みたいなお兄さんが一応風貌だけ不良化してるっていう、ソコ見るの楽しみなんですけど。
(マチガッタ映画の観方)
その人たちばっか注意して見てたからか・・・?
どっちが敵か味方かわかんなくなっちゃって(笑)

そしてロケ地。
もう見覚えのある卓球場やら商店街やら・・出てくるたびに心の中で叫んでました(笑)
屋上のシーンでは景色ばっか見てましたから(ダメやーーん)
ままま・・・そんな偏った映画鑑賞もいいよね。




長くなりますが・・・。大人げない大人の話。
この日あさ1番に観ようと30分前に到着したんだけど・・・
甘かった。
すんごい人が並んでてGW並み。これナニ・・・
で、並ぶ前にちょっと偉いさんみたいな人に『間に合いますか』と聞いたら
『大丈夫ですよ、並んでください』とメンドクサそーに。
まぁ絶対間に合わないとは思ったけど・・・そちらがそう言うならと。
上映時間になってもまだまだ列は続きます。だよねー。
歩いてたバイトのお姉さんに『本編何分からですか』と聞いたら
『あと10分ぐらいですね』と・・・ぐらいってなんやねん!!!
客が時間聞いたら調べんかい!!!と思ったけど・・・まぁ。
結局上映開始してから20分後やっとこさチケットカウンター到着。
結局50分並んだってコトですねぇ。
見たら・・・「ただいま研修中」のお姉さん。
こんだけ並んでんのに研修させてましたか・・・・ちーん。
私が映画を告げると・・・
『もう始まってだいぶん立ちますがよろしいでしょうか』
そんなん知ってますけど・・・
そちらが間に合うっておっしゃったので。
その上・・・えーーと。えーーーと。しどろもどろって・・・キィーーー!!!
はい・・・キレてもいいですよね。
半泣きのお姉さんからチケットひったくって入口へ。
チケットもぎのお兄さんおもむろに自分の腕時計見て『もう始まっ・・』
再びお兄さんからチケットひったくってスクリーンへ。
終わってみたら中学生2人と私だけ。
この映画ヒットしなかったらあの映画館のせいだと私は思います。
大人げないですね。はいスミマセン←さらに大人げない。
反省します。
これから1時間前には行くようにします。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2596-eaff269b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime