しぶや~しぶや~しぶや~♪
NHK手話
おもわず・・・
キャーーーー!!!可愛い。
可愛すぎて目が点。
先日ラヂオで言ってた『NHKで許される限りのおふざけがしたい』ってヤツですか。
ちょっとやらされた感もありましたけど(笑)
ぷって吹き出した真美さんから拍手喝采。
アメリカ式ありがとうは・・・投げキッス♪
これからのコンサートでのラストは今まで以上にもっともっとココロ震える大切な時間になるに違いない。
だんだんミヤケワールドが繰り広げられてきて楽しさ倍増。
きっと憲太郎先生はもちろん・・
真美さんやスタッフさんとも良い関係でお仕事されてるんでしょうね。
こんなに楽しくお勉強出来て・・・ナニヨリナニヨリ。
(まぁ・・すぐ忘れちゃうから頑張って・・・わたしの脳みそ)


そんな中やってキタにこ健゜その252。
夢に明日に向かえWondaer World!!!
短いコトバに胸がぎゅっとなってわたしも頑張ろって思う。
健くんの今は想像したり妄想したりの世界だけど・・・
そんな世界の隅っこをちょっと覗ける幸せ。
ありがたい。ありがたい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2595-4b73a149
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime