2014.04.19 映画録
忘れないウチに映画録。
shirayukihime_1omote.jpg 『白ゆき姫殺人事件』
湊かなえ原作で中村義洋監督ときたら・・・見たいですやん。
コワイコワイコワイ・・・
他人事だと思ってたら・・・いや・・マチガイナク他人事って思ってますけど。
SNSは楽しくて気軽なツールだけどこうなるともう。
別人格創造。あぁ・・コワイ。
今が旬な俳優陣をこういうキャスティングするのかぁ~と新鮮でオモシロイなぁと。
だって真央ちゃんが地味で可愛くない女の子って。見えないけど・・見えたから(笑)
中村マジーーーック。
ここでも『赤毛のアン』がチラリと。なんか嬉しかったなぁ。


aibou.jpg 『相棒 劇場版Ⅲ 巨大密室!特命係絶海の孤島へ』
タイトル長っ。
完成披露試写舞台挨拶に行ってキマシタ。
東京、大阪、札幌、名古屋、福岡にそれぞれキャストが飛んで・・・
スクリーンで五元生中継。
大阪の登壇は石坂浩二さんと小野了さん。
(実は始まるまで小野武彦さんが来られるもんだと思っていた人・・スミマセン)
石坂さんはお話上手でとてもオモシロカッタ。
ドラマは見たコトがないので・・
楽しそうなチーム相棒の皆さんのテンションにちょっとついていけなかったけど(笑)
映画はドラマを見てなくても楽しめてオモシロカッタです。
伊原さんは朝ドラとはまったく違うクールな役ドコロ。渋くて素敵。
いよいよ公開!!!26日からです。


t02200311_0240033912797890664.gif 『グランドピアノ 狙われた黒鍵』
イライジャ・ウッドとジョン・キューザックが出てるってコトで。
わくわくしながら観たけど・・・ちーんでございました(笑)
ピアノを演奏しながらメールしちゃうっていう荒技。
・・・もう突っ込もうにも突っ込めへんわっ!!!わろてもて。
そんなであーーーぁと思ってたら。
キャーーーーー。マジっすかーーーー!!!
ビル&テッド
1989年公開キアヌ主演・・伝説の映画『ビルとテッドの大冒険』でキアヌと共演したアレックス・ウィンター登場に・・・
もうひとり大興奮して立ち上がりそうになった(どんだけ:笑)
キアヌファンの間ではこの映画はキアヌの代表作として外せない1本。
日本ではイマイチだったけど(まだキアヌがブレークする前だったから)アメリカではそこそこヒットして1991年に『ビルとテッドの地獄旅行』という続編が作られたのだ。
その後・・・アレックスはドコいっちゃったんだろうって思ってたモンだから・・・
突然の登場に本当にびっくりした(笑)
今までドコに・・・?
ままま・・・まぁダレにも伝わらないマニアな大興奮でございました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2594-1d5c7752
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime