
2014.04.17 大丈夫?
バーリバリバーリバリ♪ってコトで・・・
噂の『イノッチが教える骨粗鬆症対策』@あさイチ水曜。
あさイチに突然出たバリバリのPVにざわめきたつツイを羨ましーと思いながら(笑)
皆さんが『元気出たー!』とか・・・
『これで頑張れるぅ~』とか・・書いてらして。
V6の威力を改めてひしひしと感じたそんな日。
帰ってからそっこーチェックしました(ケイレイ)
『こんなん流してくれるの~』ととぼけた顔してバババンバンな小窓イノッチがめっちゃ可愛かったり。

『バリバリで骨トレ』では・・・
裸足で本気の有働さん。
バリバリをノリノリで踊る有働さんに・・・ちょっと笑っちゃったけど・・・
きっとわたしもあんな感じなんだろな(笑)
そして有働さんの『ぶんぶんぶぶぶん』に・・・
イノッチの『ぶんぶんぶぶぶんじゃないけどね』に・・・
さらに中谷さんの『ウォウウォウウォウォウォですよ』←ナゾのフリ付き(笑)
『もうどっちでもいいですよ』
あさイチファミリーほっこりした。



で・・・骨密度が高くても注意が必要ってコトで・・・

ビビる。

骨には自信がありますが(どんな自信だよ)
だって同年代と比較した値・・120%だったんだよ。あたし。
でも・・・

ビビる。

仕事でよくおもいっきりこけたり落ちたりするので(どんな仕事だよ)

ビビる。


骨粗鬆リスク因子10項目のうち・・・
小柄だけどやせ型・・・じゃないな(笑)
アルコールの多飲・・・する時もあるっていうね。
・・・ぐらいかなぁ。
甘いものやお菓子も普段はなるべく食べないようにしてるし(なるべくね:笑)
コラーゲンも毎日ヨーグルトにドバっと入れて食べてるし・・・
納豆も毎朝食べてるし・・・
青菜はほぼ毎日摂取してるし・・・
お魚の町なので・・ジャコやしらすも結構食べるしで・・
わりとちゃんとしてるとは思いますが・・・
これから一気に骨量減少するんだろし。
この思い込みがきっと危険なんだなぁ~。
気をつけよう。
そして『バリバリ骨トレ』もやってみよう~。

・・・・と思う。



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2593-f15eee8a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
