baiya-zu.jpg
別にアカデミー賞取ったからじゃないよ~(ミヤケさんのマネっ子)
健くんいちおしのマシュー・マコノヒー主演『ダラス・バイヤーズ・クラブ』見ました。
健くんも言ってたけど・・・マシューはムキムキなイメージなので(まぁ実生活でもそうらしい)
ホントに痛々しくて。
でも・・いろいろなコトに立ち向かう強さ。
カウボーイとしての誇り。生きるコトへの執着心。
AIDSが始まった時代に手探りな自分。
見応え十分でした。
STAP問題もホントえげつないと思ってるけど・・上の対応ってヤツはいつの時代もトホホ。
マシューも良かったけど・・・
なんといってもジャレット・レトが素敵だった。
ぎゅーってしてあげたい・・・見ててそんなコト思ったり。
自分を大切にするってコトが人を大切にするコトに繋がっていくんだな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2592-9173918c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime