2014.04.13 in 兵庫
『土曜スタジオパークin兵庫』@三木市文化ホール
ままま・・・地元の友達にもめっちゃ協力してもらいましたが・・・
撃沈!!!
まぁ・・・25倍って。小寺さまの時でも7倍だったので・・・
そりゃ殿の人気のスゴさ!改めて・・恐るべしオカダジュンイチ!!!

でも三木ってスンゴイ辺鄙な・・モゴモゴモゴ(スミマセン)
ウチからだと車で30分ぐらいですが・・・
電車で行くとか・・・ナイ
それぐらい行きにくいトコなので遠くからキタ方大変だったでしょうねぇ。


それにしても・・ちょっと痩せた准くんがなんだか初々しくて。
光さまも若々しくてとってもお綺麗なんだけど・・・
大学の入学式の母と息子みたいだなと(ホンマにホンマにスミマセンっ!!!シツレイは承知の助!!!)
時々ぼぉーっとしたり・・・
映ってないのにおもいっきりモグモグしたり・・・
准くん可愛くてかっこよかったです。

スタジオパークで盛り上がっている頃・・外れちゃった私たちは・・・
手話鑑賞会してました(正しいミヤケファン)
ややや・・・ちゃんとお勉強もしつつ・・・
でもさ~~~いちいち可愛いんだもんなぁ。
そして・・・みんなツボが一緒なモンだからキャーキャー言い過ぎ(反省して)
でもそのツボの手話は可愛いがゆえに押さえられてるのでちゃんと覚えているという。
瓢箪から駒(笑)・・・でいいのか・・・
・・・今日もしっかり頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2590-3e9a7ea1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime