ナニがどうなのか・・よくわかりませんが・・・
兎にも角にも・・・
ミヤケケン雑誌ラーーーッシュ!!!ありがとうございますッ!!!
可愛いトコから渋いトコからかっこいいトコまでキタキタキタキタキタキターーーーー!

今回のファッションブーランジェリーは『たわわのデニム』
・・・たわわちゃんっていうゆるキャラいなかったっけ・・そんなコトをふと思ふ(笑)
前回の全開ゴルフといい・・ナイスタイトル。
このタイトルと健くんのお写真でいろいろ想像してニヤニヤしちゃうよね。

そしてクロワッサンは『着物の時間』
お顔ちっこくて首が太い健くん・・・やっぱお着物似合う。
それにしてもお誕生日に結城紬とは・・スゴーい。
ご愛用の信玄袋は久しぶりの登場でドキドキします(ナンデ?)
そ・・いえば。ウチにある剣道の竹刀袋もトンボ多し。
でもぴーさん愛用のは瓢箪だったな・・まぁこちらも縁起モノってコトで。
・・・ってどうでもいいコトつらつらと・・・日本の伝統繋がりで←ムリヤリ。

SENSEはプライベート満載な健くん。
相変わらずのつるっつるのお膝ですが・・・
ふくらはぎの筋肉がさらにモリモリで・・ドコまで?ナニが?と聞きたくなる衝動。
このお洒落雑誌。
まぁ・・男性雑誌ですから他は見るトコまったくなしで。
りゅーさんに「これあげる」と言ってみたけど・・・
「こんなん着てドコ行くねん」と冷静に言われました←表紙・・・たしかに。
健くんページ以外は未知の世界でございました(笑)

すっかり忘れてたNYRONはエキゾチック・トリップな健くん。
左目も光るチラっ~♪
蘭ちゃんの腰の高さにビビりました(ソコ?)
密着度は今までで1番低いけど・・・ほっぺとほっぺがくっついて
いろいろ想像しちゃうドキドキ感が絵になります~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2589-0a9b366c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
