
2014.04.09 5年目。
祝!!!放送5年目突入!あさイチ
おめでとうございまーーす。
ステラリニューアル特大号はあさイチ特集。
笑顔のおふたりさんに・・・毎日癒されております。
いつも自然体なイノッチはV6のときもあさイチのときもおんなじ。
そんな安心感や安定感が番組をずっと楽しみに見ていられるのかなぁと。

放送第1回目のお写真も掲載されておりますが・・・
懐かしーい!
でも・・・懐かしいけどもう4年も経ったんだって感じはない。
初めてのあさイチ見た時・・・
イノッチの髪型に・・・やっぱNHKってこんな髪型しなきゃいけないんだ・・・
ってちょっとショックだった思い出が(笑)
今や爽やかで可愛いイノッチの髪型は毎日のファッションと共にとっても楽しみです。

インタビューを読むと・・・
イノッチと有働さん。
お互いの足りないトコロを瞬時に補ったり・・・
お互いのタイミングがピッタリ合ったり。
この2人にしか出来ない空気感が人気のひとつなんだろうな~と。

そしてナンと言っても人気シリーズ続々!というコトで。
やっぱり衝撃的だった『キラキラ40』
男性アイドルイノッチから繰り出される衝撃的ワードの数々(笑)
でも・・・そういうコトにも前向きに真摯に取り組むイノッチの姿勢が支持されているんだな。
はい!!!すんごい勉強になります。
反感のおたよりがいっぱい来てた・・というのも、そうかなと思いつつも・・衝撃的。

『実はいちばん人気?恒例の朝ドラ受け』にやっぱり~♪
NHKのあさイチにしか出来ないコトだから一緒になって『そうだよねぇ』と思って欲しいと。
まぁ前にも書きましたが・・・
同じ目線で見ているイノッチと有働さんが大好き。
どうやって言葉にしたらいいかもやもやしてたらイノッチが思いを言ってくれたり。
朝ドラにも元気もらってるけど・・イノッチと有働さんにも日々元気頂いております。
あんだけ言ってたけど『ごちロス』には残念ながら陥らず・・・
あっという間に『花子とアン』にはまって日々楽しく見ています。

仕事から帰ってから全部をくまなく見る・・というのはなかなか大変なので
みなさんのつぶやきをチェックしつつココってトコを外さないように(笑)
見るようにしています。
ままま・・そんな偏った視聴者ではありますが5年目も楽しみにしていまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2588-c9f1fb72
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
